トコトコと出かけたり出かけなかったり

写真とかバイクでのツーリングやキャンプのことを書いたり書かなかったり・・・。

7artisans 25mmF1.8

2020-09-13 10:50:29 | お気軽撮影

七工匠の25mmF1.8です。
ホントはオリンパスOM-D E-M10Mark2にマイクロフォーサーズ用を装着するつもりだったのですが、Mark3装着不可だったので、どうも装着できるか怪しくて見送りました。

で、Eマウント用を購入することにしました。
APS-C用となります。
フルサイズ不可が痛いところですが、フルサイズ用でないので、コンパクトで安価で買いやすいとも言えます。


店舗内で撮影。


最短撮影距離が、18センチなので寄れます。

テーブルフォトやりやすいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。