トコトコと出かけたり出かけなかったり

写真とかバイクでのツーリングやキャンプのことを書いたり書かなかったり・・・。

お、晴れたので夫婦プチツー

2016-02-28 18:21:03 | バイク
昨日チェックしたら、曇り微雨的な天気予報だったのだが、朝起きたらいい天気。
あー午前中は仕事をちょっと片づけることになってるんだった・・・。

で、午後からF800GSとF700GSで夫婦プチツーとなりました。
午後からスタートなので、中能登町の道の駅を目的地とします。

そして、危なく立ちごけしそうになったりしながら、なんとか目的地に到着したのでした。
14時30分ぐらいだったかな。
直売所に握り寿司が売られていたので買ってみました。

6貫か7貫で500円。
ぶり、さわら、いか、かこ、たら、後何だったかなあ。
タラの握りなんかナカナカ食べることないですよ。

500円って金額もいいですね。
美味しかった。

R157のバイパスは途中で真っ白になるくらい融雪剤という名の塩化カルシウムが撒かれていて、バイク錆そうなのがこの季節のネックです。
洗車すればいいんですがね。
あまりマメじゃないので・・・。

まあ、1月ぶりにF800GS乗ったけど楽しかったなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。