電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

醤油つけ麺セット 麺屋 東竜

2013-07-09 20:28:22 | 食・お酒
今日のお昼は八丁堀駅近くのラーメン屋さんでつけ麺セットを頂きました。

今回、注文したのは醤油つけ麺セット(930円)で、麺大盛りも可能という事で、大盛りにして頂きました。



そのお味ですが、チャーハンはパラパラではなく、しっとり系の醤油味でした美味しかったです。また、つけ麺の方は、スープはあっさりして良かったですが、麺がつけ麺用ではなく、ラーメンを転用したようで、少し残念でした。

ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズキのポワレ バルサミコソ... | トップ | 独り貴族 鳥貴族 南行徳店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事