電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

独り貴族 鳥貴族 南行徳店

2013-07-10 22:37:01 | 食・お酒
今晩は、独りで鳥貴族でした。

このお店は、全品280円(税込294円)の、チェーン店のお店です。また、ジャンボ焼鳥等が人気のお店です。



今日は、このお店の一番人気のもも貴族焼やとろろ焼き等を頂きました。また、最後の〆は、このお店の人気メニューのとり釜飯を頂きました。



焼きものも美味しかったですが、やはり釜飯はいいですね。実は、このチェーン店は、以前、別のお店にも行きましたが、今日と同様に混んでて、店内は、戦場でしたが。それでも、この釜飯の旨さは最強で、一時期、土鍋で釜飯を作るきっかけとも、なったのですが。

ご馳走さまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醤油つけ麺セット 麺屋 東竜 | トップ | 今週も静岡出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事