和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

お蕎麦会

2015-12-13 | お出掛け

知人に誘われてお蕎麦を食べに行きました。

美味しいと評判らしいですが、お蕎麦のよさがまだまだ分からない
ひよっこの私です。

食べに行くメンバーの中には久しぶりに会う人もいて楽しい♪

お蕎麦以外にもおつまみになる美味しいものいただきました。

私のメインは「にしんそば」

これすっごく美味しいかったです!!!

にしんも味がしっかりしてて美味。
次回、名古屋に来るときには両親を連れて行きたいと思ってます。

そのままの流れで二次会でコメダ(笑)

三次会でスナック。
スナックなんてすっごく久しぶりなのでわくわくしちゃいました。

今月で閉店されるということでちょっとさびしいですが
スナックで焼酎とカラオケ楽しみました^^

解散後はビズによって修理完了品受け取り。 

みなさん、お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科診察 | トップ | イヤイヤ病 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事