和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

眼科診察

2015-12-12 | ダイエット・健康

今日も眼科診察。

思ったよりも長引いてる。

まだ痒みがあると伝えたら点眼の回数が定期に。

下まぶたをぐいっと開いて

「目ヤニもあるね~」と言われました。
自分でもびっくり。 

黒目の傷は少なくなったようですが白目はまだまだ。

なので、ドライアイの点眼も続きます。

 

今月はもう通院が難しいの来月早々に診察となりました。

そのため、点眼薬をめちゃくちゃ出された!

そんなにも要らないので個数を悩んでいたら

開封しなければ期限は長いと看護師さんに促された。

うーーん、そう?

しっかりと点眼しても4個はやっぱり多すぎかもね。

 

点眼するようになって、目のゴロゴロが少なくなりました。
今までゴミが入ったと思っていたのは殆どが目の傷のせいだったのかも。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺこもぐ会(仮) | トップ | お蕎麦会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット・健康」カテゴリの最新記事