和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

じゃぁ8時頃迎えに行こうか?

2010-07-10 | お出掛け

本日、ウィキッド観劇です。

次々と予定が変更になって結局マチソワになりました。

今週は我慢しようから、高井さんの声素晴らしいよからオペラ座ソワレしようかな
に変化して、友達から予定変更できそうだからウィキッド行く?
と、言われ友達にお願いしたいことがあったのでそれに乗った。

午前中は予定があると言っていたのでソワレ予定だったけど
その予定が流れてしまったとメールが入った。
だったらマチソワしましょうか。

来週のキャスト変更が怖いしさ。

ソワレのチケットはゲット済み。
マチネは当日券。

当日券なのでいつもより早めに出発。

「じゃぁ8時頃迎えに行こうか?」ですよ(笑)

途中のSAで味噌カツバーガーを買って食べました。
大きくて食べきれないかと思ったけどなんとか完食。
私にはちょっと味が濃かった。

いつもの道を通り、11時30分頃ハービスへ到着。
私だけ車から降りて当日券窓口へ。

ギリギリじゃないからなのか、窓口には人がいかなった。
私がどの席にしようか悩んでいる間に後ろには人が……。

見切りだったけど1階席にしました。
センターを選択するとちょっと後方になってしまうので顔が見えないじゃんねぇ。

これでバッチリだ。
予約していたチケットも一緒に発券してもらえました。

友達が駐車場から到着。
暑いのにお疲れ様でした。

とりあえず、今日も帰りが遅くなると予想されるので今日はここまでで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キライな日 | トップ | 2010年7月10日マチソワ 劇団... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事