和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

キライな日

2010-07-09 | ワクWORK

今日は午前中に嫌なことが待ってました。

自分の部署や仕事についてお客様に伝えること。
めちゃくちゃい嫌なですけど。

本当に……。

みんな平気そうなのが不思議だよ。

他の部署は原稿を作って上司のチェックを受けてとかなり大変。
私の部署で原稿をしっかり作ってる人は多分1名。
作っちゃうとそれを忘れたときに真っ白になっちゃうんじゃないかと心配になる。

だからと言って、素案を作らないで本番を迎えると
むちゃくちゃになっちゃうもんね。

人前で話すのは苦手だとみんなに訴えても誰も信じてくれない。
本当なんだってば!
赤面症だしさ。

どうにかこうにか終了して近くにいた社員が
「さすがだねぇ~」と褒めてくれた。
さすがの意味は分からないけどね。

上司からは「お疲れさん」と言われた。
緊張すると早口になってしまうから気をつけないとダメだと
自分で反省の口にしたけど、上司は鼻で笑って終わりました。

何か違う。

ダメ出ししたかったのをこらえたんでしょうねぇ。

やっぱりこれキライだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマを観て上司を思う。 | トップ | じゃぁ8時頃迎えに行こうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワクWORK」カテゴリの最新記事