和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

しゃべくり007

2009-10-05 | DA PUMP

今日は色々と見たい番組が重なって大変。

そうそう、今日は先週退職された方に渡せなかった花束がしおしおで悲しいことになってた。
花束を分解して、茎を切って水上げしました。
そしたらなんと元気一杯!なんという生命力。

会社でお花を生けるのが得意な女性にお願いして花瓶にいけてもらって写真の通り。
他にもユリの花瓶、バラの花瓶とメインのお花が変わって素敵な花瓶が何個も出来ました。
写真にしてみたらバックに事務所や社員さんが思いっきり写ってしまうので載せれなかった。
残念。

話を戻して・・・何を見るか悩んだ結果、浅見光彦を見ながらしゃべくり007を録画してチラ見。

ISSAが登場してからはそのまましゃべくり007で。

芸能界で一番モテるってことらしいISSA。
見つかっちゃうのが多いだけで、他の芸能人はもっと上手くやってるんじゃないの~?

実際、モテると思うんだけどね。

出来ることなら、女性から好かれるタイプの女性を選んで欲しいと思うのはファンの我儘かしら。

ISSAのもてる理由の最後に

「ダンスがセクシー」っていい前振り(笑)
ちゃんとカンペの「DA PUMP来てます」を見せてくれる演出も好きだわ。

KENを先頭にスタジオに入ってみんな揃ってダンス。
うん!!
かっこいいぃぃぃぃ!

新メンバーがダンスでKENがラップ、ISSAがボイパ。
これもかっこよかった。

恒例のダンス対決のカンペのいい(笑)
恒例じゃないよね~~。

PUMPのダンスよりもしゃべくりレギュラーのダンスに大笑い!
さすが芸人さん、違うね~~!

結局、レギュラーの勝ち。
それもありでしょ!

いい番組だわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り | トップ | 大漁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DA PUMP」カテゴリの最新記事