和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

東京見物

2015-02-01 | お出掛け

海フェス観劇後、東京に泊まりました。

そして今日はちょっと東京見物。

どこに行く?
ランチにTSちゃんお勧めの生パスタのお店に行ってみました。

電車乗り換えてちょっと大変。
でも、行ったかいはありました。

美味しい~~~!

また行きたい!

さて、ここからどこへ行こう? 

シシオが行きたいと言っていたあそこに行ってみようか!?

トップ写真の場所がそれ。

私も一度現場を見てみたかった。
警察庁。

だって、相棒でいつも映るから気になるじゃないですか。

天気もよかったのでそこから皇居を歩いて移動しました。

 

走ってる人が多い。

そしてウォーキング講座を受けている人もいました。

都会なのに、こんなに広々とした土地。
優雅。

少し歩いて帝国劇場方面へ。

そのまま有楽町近くのビックカメラに寄って帰ってきました。

面白い散歩でした。

散歩用の靴欲しいな。 

お疲れさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« :2015年1月31日マチソワ 劇... | トップ | さらっとチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事