和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

バグルー!!アフターパーティー放送

2009-09-04 | BUGS UNDER GROOVE

先月参加したバグルー!!のアフターパーティーが放送されました。

スペシャルゲストのトシちゃんこと田原俊彦さんの自由な発言や歌、パフォーマーとして参加のマイコーりょうさん、圭春さんをどうやって編集するのかと思っていたら・・。

やっぱりプロですね~。
しっかり押さえる所は押さえて流れてました。

BUGsとりょうさん、トシちゃんとコラボしたダンスはしっかり放送されてよかった。

りょうさんのネタも流れたし、編集の人ってすごいな~。

トシちゃんは思った以上に大きく時間を取っていた。
そりゃそうか、スペシャルゲストだもんね。

自由な発言で、これは使えないだろうと思う部分も深夜枠でアリと判断されたのかしっかり使われてました。
それ以上の危ないところはカット。
ん、あれは流せないもんな(笑)

また、アフターパーティー企画してもらいた~い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 造影剤で検査 | トップ | チケット到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUGS UNDER GROOVE」カテゴリの最新記事