和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

チケット到着

2009-09-05 | DA PUMP

9月12日のDA PUMPライブのチケットが到着。

友達の分も無事に届きました。

海外の友達と私の分の3枚と、会社の人から頼まれたチケット2枚。

違う名前で申し込みをしたのに連番になってた!

抽選じゃなくてもしかして先着順?

私はギリギリに申し込みをしたから先着順ってことはないか。

不公平がなくてよかったかも。

今回は2階席を選択したので盛り上がりは1階席に負けるかもしれないけど、自分なりに楽しもう!

チケットが届いたこと友達にもお知らせしなきゃ!

おっと、ライブが終わったあとのゆんたくの場所も考えなくちゃ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バグルー!!アフターパーティ... | トップ | バレエ発表会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ZEPP (GORO)
2009-09-06 00:41:33
私も今日受取ました。
ZEPP名古屋ははじめてで、300番台ってどんなもんでしょう?
大阪は最前列!おばさん4人なんで、申し訳ない_(._.)

お天気は大丈夫みたいだけど、インフルエンザとか
突発事故ありませんように。
返信する
最前列! (花乃)
2009-09-07 15:06:41
>GOROさん
名古屋って確か2000名ぐらい入りますよね?
300番台はいいんじゃないですか?!
しかも大阪が最前列なんて~~!
かぶりつきですね!!
たっぷり堪能してくださ~い!

うん、突発事故がないことを祈ります。
返信する

コメントを投稿

DA PUMP」カテゴリの最新記事