和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

ダブル祭り?

2013-02-08 | 劇団四季

いつの間にかキャストがダブル祭りのようになっていた。

カルロッタ・ジュディチェルリ ■ 浅井美波/河村 彩

ジェリーロラム=グリドルボーン ■ 秋夢子/熊本亜記

マンカストラップ ■  萩原隆匡/松島勇気

大阪ザズ ■ 田中廣臣/雲田隆弘

大阪シンバ ■ 飯村和也/田中彰孝

ガクシャ ■ 雲田隆弘/星野元信

雲田さん、二カ所にキャスティングされてるし……。

大変だ。

彩ちゃんもアンサンブル入っていたと思ったらカーラなのね。
どっちも演じなくちゃいけないからこれまた大変。

マンカスに松島君!
新しいリーダーの誕生だーー!

そして松島ミストの代わりに岩崎さんね。
猫役者さん、屋敷の中でぐるぐるしてる。

ジェリロがダブルですが、秋さんリトルマーメイドのお稽古じゃないの?
ってことは亜記さんが入るんだろうな。 

ダブル祭りだと、好きなキャストさんがいつでるか分からないからドキドキだよ。
アンドレの時そうだったもの。

アンドレがシングルになってもすぐに動けないのがもどかしいわ。
ちゃみさんがいるからアイーダに行ってしまう(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンサンブル移動 | トップ | 世間は狭い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事