和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

ふらふら

2016-03-07 | ダイエット・健康

まだ酔ったような状態が続いています。

朝一は大丈夫でした。

出社してからどんどんひどくなり

周りからも心配されるように……

 

自分でもめまい、火照り、頭痛で辛くなっていました。

一昨日から声が出なくなっていたのが今日も続いて
話すとかなり疲れます。

それで酸欠になる?

 

でも本気で体調悪くなってきたので定時で帰りました。

 

母に肩をもんでもらい湿布貼りました。

今日は早めに寝ます。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年3月6日 劇団四季「コ... | トップ | ワンタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット・健康」カテゴリの最新記事