和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

2016年3月6日 劇団四季「コーラスライン」京都劇場

2016-03-06 | 劇団四季

昨日のユニバーサルスタジオから京都ACLに移動です。
今日も観劇日記ではなく移動日記。 

雨を心配していましたが、大丈夫かな。
寝るのが遅くなりましたが朝食はいただきますよ~。

部屋をグレードアップしたことで朝食の場所も優先席を
準備してくれているようです。すごーい!

優先席はビュッフェとは別にスムージーやオムライスが付いてくる!
これも感動♪

グレードアップ素晴らしい!
あまりに居心地がよくて料理も豊富で美味しかったので
長居しすぎました。

 

記念に部屋の前の写しておこう。

エレベータ前。
海の中をイメージしてるようです。
壁には魚が泳いでいます。ジンベイザメも。
部屋は竜宮城のイメージ。

ご飯に時間追加い過ぎてコーラスラインへの準備が出来ませんでした。
あ~~。

ロビーで精算。
昨日とは逆側にあったミニオンにもお別れ。

出入口のホテル側には工事中のミニオン。

クレーンで吊ってるから傾いてるんですって。
スタッフさんに確認してしまったわ。
駐車場からはUSJが見えます。 

 

さてと、高速道路で京都へ向かいまーす。
大阪観劇でいつも使うインターから乗りました。

意外と梅田から近いってことね。

大阪から京都まで近いわ~~。
11時ぐらいに福島から高速に乗って京都に12時前に到着!
朝ごはん食べ過ぎて昼ご飯はパス。

開演までの時間にAPVITAに寄りました。
でも時間切れで急いで会場へ向かいます。

さてさて、久しぶりの京都劇場です。 

そして3回目のコーラスライン。

今日も楽しみ!
前回の東海市からキャストがちょっと変わりました。
ダン、キャシー、アル、クリスティン。 

坂田さん、なんだかさらに細くなった気がします。

観劇前は水分を控えます。
2時間30分近く休憩なしですもんね。
でも観劇後は休憩のことはすっかり忘れて

「やっぱりコーラスラインはいい!」ってことになる。

映画が好きでよく観ていたけど、その舞台を観られるとは
ありがたいことです。

舞台上の役者さん、出ずっぱりなので大変そう。

田邉ザック、前回のように言葉にエロさがなくなってしまった。
とても残念^^;
やっぱり似合うと思うザックでした。

移動で疲れてしまったので感想はまた後日。
木曜日の踊ろう参加予定なのでその時にでも書こうっと。

帰りにはAPVITAへ再度来店。
色々と購入してしまったわ。
スタッフさんの説明を聞くのが好きです♪

お腹ちょっと空いてきた。

痛みもあるのはなんでだろう。

京都駅地下のお蕎麦屋さんで天ざる頂きました。

そば好きなのに、美味しいのか分からない。
変だよね。

お疲れ様でした~♪

♪。・゜゜・。♪。・゜゜・。♪。・゜゜・。♪。・゜゜・。♪。・゜゜・。♪

ザック :*: 田邊真也
ラリー :*: 政所和行
ダン :*: 手島章平
マギー :*: 服部ゆう
マイク :*: 沖田 亘
コニー :*: 野 唯
グレッグ :*: 塚田拓也
キャシー :*: 坂田加奈子
シーラ :*: 恒川 愛
ボビー :*: 丹下博喜
ビビ :*: 大橋美絵
ジュディ :*: 松山育恵
リチー :*: 深堀拓也
アル :*: 川口雄二
クリスティン :*: 古田しおり
ヴァル :*: 三平果歩
マーク :*: 大村真佑
ポール :*: 斎藤洋一郎
ディアナ :*: 町 真理子

【アンサンブル】
肥田晃哉
カイサータティク
田邊祐真
松下湧貴
柴本優澄美
田原真綾
中村ひかり

2016年3月6日 劇団四季「コーラスライン」京都劇場

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニバーサルスタジオへ! | トップ | ふらふら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事