和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

足りない

2009-09-14 | DA PUMP

名古屋だけ参加のDA PUMPのライブ。

うわ~~~~ん!足りない!

あんなパフォーマンス見せられたらもっと見たいと思っちゃうじゃん!

あの曲の最後の決めポーズかっこよかったなぁ

彼のダンスセンスが好きだなぁ

コーラスがんばったんだなぁ

がんばったけど、まだがんばらないとねぇ

DVD欲しいなぁ

あの曲のキーさらに高くなってる?

あまり好みじゃないメンバーだったけど案外いいかもねぇ

始まったときの表情とは明らかに違うのはダメだよねぇ

ポカーン顔でダンスするのはどうだろうねぇ

疲れても、集中が切れそうになってもキリッ・ニコッで踊らないとねぇ

プロなんですからねぇ

 

色々考えてしまう。
東京にも参加出来る人が羨ましいです。
でもオールスタンディングはつらい(笑)

次はてっぺいちゃんだ!がんばろうっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーW | トップ | 自分の中でプチ解決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DA PUMP」カテゴリの最新記事