和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

続々蜂の巣

2016-06-05 | 家☆事

先日、蜂の巣を壊しました。

 

足長蜂がぶんぶん飛んでいたので巣を確認。

逆襲されないように、蜂の巣に殺虫剤をシューーーー!

 

これで安心だと思っていたら、違う種類と思われる蜂がぶんぶん。

 

父に話したら

「俺、殺虫剤かけたぞ」

と、その巣を見せてくれた。

 

こんなところに!!!

ちょっと陰になっていたので分からなかった。

今年の蜂はちょっと隠れた場所に巣を作っているので
大きな台風がやってくるのか?と父。

どうなんだろう。

それにしても蜂、多いよ~~。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナフキン増えました | トップ | 継続の高井ファントム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家☆事」カテゴリの最新記事