和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

米米CLUB「宇宙からの地球編」大阪公演

2010-02-04 | 米米CLUB

去年、延期になっていた米米CLUBのコンサート大阪公演。
今日と明日の二日間に移動になったのでお休みも移動させて大阪へ。

車で友達と出発!
お昼に出発だったので途中、養老SAで昼食。
すごく寒い~~~!

私はまぐろたたき丼、美味でした。
友達の玉子丼も美味しそうでした。

大阪市内にはいったけど、やっぱり分かりにくい。
カーナビがあってよかったわ。
私の好きなホテル、リーガロイヤルに到着。チェックイン!

コンサートまではちょっと時間があるのでホテル内をぶらぶら。
メリッサでおやつのパンを購入。多いかな?

パンを食べてから会場の大阪国際会議場へ。
ホテルの隣の建物なので、通路を通ってらくらく移動です。

ドアを開けたらすぐそこに、国際会議場のドアが!

ホテル内にもしっかりスケジュールが載ってた。

コンサート終了。

内容は基本的に同じ。
でも!!!!!!てっぺいちゃん、壊れてた。

大阪だから?最終だから?体が回復してきたから?

それにしても壊れすぎてた。
コータローも絡みづらいって言っちゃってたし。

雨の御堂筋は嬉しかったけどさ。
いつも大阪はこんな風に壊れるんだろうか?
それとも今回だけなのか。ちょっと大阪にジェラシーです。

ハイテンションだったけど、声がちょっと心配な状態。

コンサートの終わりがけだったかな?
てっぺいちゃんがズボンのファスナーが下がってるから誰か上げてとお願い。
ミナコちゃんと小野ちゃんが一生懸命上げてた。

「下げてるじゃない」
と低く色っぽい声でてっぺいちゃん。

うわっ、いい声。しびれちゃう!

かっこいいのに、ファスナーを「ジッパー」って言ったのに笑ってしまった。
チャックよりいいか?(笑)

かなり遅い夕飯にホテルのレストラン、コルゲベーユでキノコのカルボナーラ。
これ、すごく多かった。お腹一杯で苦しい!!

明日が本当の最終日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山か風か | トップ | 米米CLUB「地球からの宇宙編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米米CLUB」カテゴリの最新記事