和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

バレエ発表会

2009-09-06 | 観劇・映画・TV・アート

友達(小学一年生)のバレエ発表会へ行って来ました。

会場近くにある漢方のお店に以前から行きたがっていた母も誘いました。
1人で信長サミットに参加した父にはちょっと申し訳ないことしたかな。
信長サミット、日程を把握してなかったけどちゃんと知ってたら私も前日に参加したかった~。残念。

バレエ教室全ての生徒さんが参加されるので会場の市民会館の駐車場には入れない。
すごい列になってます。

まだ小学生な友達の出番は早いので急いで会場に入らなくっちゃ。
市民会館の駐車場はあきらめて別の駐車場に止めてGO!

小さい子がフリフリの衣装で登場すると身内でもないのにちょっと興奮。
いやいや、そういう趣味があるとかじゃなくてかわいくてってことで(笑)

友達は小1なのにしっかりバレエダンサーしてました。
すごいねぇ。

一生懸命がんばってるのに手ぶらで行っちゃってなんだか申し訳なくなりました。
後日渡したんじゃ意味がない!今日じゃなくちゃ!

友達の出番が終わってから抜け出して母が行きたかった薬局へ寄りそのまま花を買いに。
ところが、自分が想像していたような花が無かった。

だったら、モノだ。

おもちゃ売り場をグルグル。
かわいいものがたくさんあって楽しい。

友達がそれを好きか嫌いかを考えずにキーホルダー作成キットを買いました。
プレゼント用にしてもらって再び会場へ行き花束受付へ。

ちゃんとプレゼントの受け付けがあるところがすごいね。
普通のコンサート会場よりもしっかりしてる。

勉強になりました。

市民会館前に建っていた時計。
色がなんだかかわいらしくて好きです。

色んな方向から見られるようにこの形なんだよね。




両親と夕飯を一緒にと約束があったのでちょっと早めに会場を出ましたが次の公演は最初から最後までしっかり楽しみたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット到着 | トップ | 木の精じゃなくて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇・映画・TV・アート」カテゴリの最新記事