さんにんといっぴき

「nob」と「教授」と「王子」と「びわ(キジトラ)」の
さんにんといっぴきのバタバタ生活。

残り3分の2用カレンダーですw

2006年08月12日 | ひとりといっぴきより

明日からお休みです~ww
…ということで、のんきにびわカレンダーなど作ってみました
一見使いまわしの写真ですが、でも、この寝顔が好きなのでw
びわでよろしければ、どなたでもお使いくださいませ(笑)

えどちゃん!作ったよ~!!(えどちゃん専用にはならなかったけど^^;)



今回も2サイズ作ってみましたので、
お使いのディスプレイの解像度に合わせてご利用ください♪



<ディスプレイの解像度の確認方法 (Windows)>
1.デスクトップ上の何もない所で右クリック→プロパティ
2.[設定]タブをクリック
3.画面の解像度の項目を確認

→ 1280*1024サイズ
→ 1024*768サイズ




お盆休み。まずは通院からスタートです(色気ない…)
初日の明日(今日は)
通院→洗車→合流→ドライブ→お食事→飲み会の予定です。
普段合わないメンバーなので、ちょっと楽しみです♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました(^^)v (きばりん)
2006-08-12 01:05:02
残り3分の2、びわちゃんでPCは乗り切ります(^^)v

返信する
おおおぉ~!!ww (えどはむ)
2006-08-12 10:07:30
約束のwwびわカレンダーがとうとうやってきましたね~!!



う、うれしぃ~。



さてさて…。さっそくびわを壁紙に…。



って、びわでかっ!!



かわいいねぇ~~~~~。



最近の、私的びわの素敵なところはやっぱりかわいいおひげかにゃ



お盆休みゆっくりリフレッシュしてね。



飲み会も、楽しんできてね~!!

返信する
おー♪ (jun)
2006-08-12 15:45:02
かわいいカレンダー!



私も時間があるときはにゃあのカレンダーを作ってデスクトップに持ってきていますw

で、にやにやしちゃうw



今頃、nobさんはお盆休みを楽しんでいるところかな??



飲みすぎ注意ですw

返信する
いただきました♪ (ひろる)
2006-08-13 00:02:15
わーい、カレンダーさっそくいただきました

ドライブ、楽しんできて下さいね~。

びわは家でおとなしくお留守番?



私はお盆は仕事です。お盆が終ったら、2泊三日の小旅行が待っています♪
返信する
9月はちゃんと間に合わせないとw (nob)
2006-08-13 23:37:31
☆☆☆ きばりんさん ☆☆☆

びわの顔がでかすぎですが、気になさらずw

この壁紙だと、【うさぎ】ちゃんがやきもち焼いちゃいませんか?



夏の暑さに負けず、頑張って過ごしましょうねww





☆☆☆ えどちゃん ☆☆☆

えどちゃん向けに、だいぶびわの顔をアップにしてみました(笑)

毛の流れまで観察できる壁紙になっているのでw

ぜひぜひそんなところも楽しんでください♪

お盆は17日までなので、ゆっくーりのんびーり過ごします♪





☆☆☆ junさん ☆☆☆

昨日の飲み会は運転手だったので、

一滴も飲めませんでしたw

最近あまり強くないから飲まないくらいがちょうどいいかな?なんて気もしています♪



junさん!ありがとうございましたw

ポストを開けたらにゃあさんがいたのでびっくりでしたよw





☆☆☆ ひろるさん ☆☆☆

ドライブは、メンバーの集合状況によって

中止になってしまいました;w;

折角近くの滝までマイナスイオンを浴びに行こうと思っていたのですが…



またお天気の良い日に行ってこようと思います♪

ひろるさんも、お盆の後小旅行楽しんできてくださいねww

小笠原かな??
返信する