さんにんといっぴき

「nob」と「教授」と「王子」と「びわ(キジトラ)」の
さんにんといっぴきのバタバタ生活。

彼とびわのひとりといっぴきvol2

2007年04月25日 | ひとりといっぴきより

…不安です。(-_-)
彼のことは信頼してますが、やっぱり心配です…

だんだんびわの表情がやさぐれてきた感じが…
しかも、ちょっとやらかしたらしいですf^_^;

心配と私の荷物のこともあり、
明日仕事が終わったら一度新居へ戻ります。
金曜も仕事ですが、出を遅くしてもらったので
新居から最後の出勤となる予定です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や、やさぐれてるっ!!w (えどはむ)
2007-04-25 16:51:53
びわの表情すごいね~(´Д`;)
確かにやさぐれてきてる???www
さすがにこんな表情見せられちゃうと心配だよね~。
やっぱりびわにはnobちんが必要なのニャねww

や、やらかした!?何やらかしたかちょっと気になります。
教授頑張れ~!!!ww
返信する
やさぐれかたがw (LEV)
2007-04-25 17:11:18
おもしろいw
やさぐれまくってますね。

教授VSびわ。

そんな構図を描いてしまいます。
でも、教授はきっと仲良くしたいんだろうけどね。

お仕事 おつかれさま。
(あ、ちょっとはやいですが。)
寂しいけど新生活の希望にみちあふれているのかな?

以前話した件はどうなった???
返信する
びわちゃんが! (ゆあり)
2007-04-25 23:20:59
び、びわちゃんの表情が・・!
「序盤」の写真と比べるとかなりやさぐれてる・・!
大丈夫ですか?
心配ですね。やっぱり環境が変わってストレスたまってるんでしょうか・・。
早く慣れてくれるといいですね
返信する
あら (hirorin)
2007-04-26 07:51:12
びわちゃん、ちょっと、まずいモードですね。心配ですよね。
彼は、大丈夫でしょうが、びわちゃんが、気になります。
私も留守にしてて、一番、気になるのは、ももですから。
返信する
Unknown (poco)
2007-04-27 00:54:25
やさぐれているっていうのはどういうことなんですか??すみません(><)動物を飼ったことが
ないので・・・・・・汗。
びわちゃんたしかに、警戒してますよね。

犬だけなのかはわからないですが、飼い主→犬→後から来たものって認識するんですもんね。猫もそうなのかなっと思って・・・。

びわちゃん慣れてきたらいいですね。
びわちゃんも緊張してるんですね。
返信する
だいぶ慣れてきたみたいです (nob)
2007-04-27 10:04:55
>えどちゃん
びわが何をやらかしたかは、
遊びに来たときに実際えどちゃんの目で確かめてください(笑)
教授が撮るびわは目つきの悪いのが多くて(笑)
文句を言ったら「びわは撮らせてくれない~」と
言ってましたよw


>LEVっち
希望に満ち溢れた・・・というよりは
現在奔走中で毎日栄養剤で元気補給をしていますよ;w;
やわらかあたま塾買いますのでw
買ったら遊びに来てくださいなw
あ、のだめ返さないとね♪


>ゆありさん
ストレスたまってるみたいです(笑)
笑っちゃいけないところですね^^;
びわのお留守番用の部屋にはいろいろ養生をしたのですが
そのほかの部屋は無警戒だったため
あちこち行きたいびわさんにとっては
はらだたしい限りなようです。


>hirorinさん
昨日一晩泊まって、びわと遊びました^^
まだ新しい家に慣れていない部分もあり
びくびくしていますが、写真ほど心配ではなかったようです。
本日仕事最終日、明日は一日旧住居の大掃除なので
次に帰ってくるのは日曜日です。

はやくこの家に定住したいです^^;


>pocoさん
やさぐれているは、なんでしょう・・・「ふてくされてる」みたいなそんな言葉だと思います^^;
動物に限らず人間にも使ったりします(笑)
でも、私もはっきり意味を知らないのでニュアンスで使っちゃってましたw
ちゃんと調べてみます♪

びわと彼は私の家でかなり長い時間を過ごしていたからか
なんの違和感もなく同居できているようです。
今後こどもでもできたりしたら、びわがお姉さんになるのかもしれません(笑)
返信する