さんにんといっぴき

「nob」と「教授」と「王子」と「びわ(キジトラ)」の
さんにんといっぴきのバタバタ生活。

いくつだったか忘れてしまいましたが…

2005年07月17日 | びわのこと
ブログを見に来てくださっているhirorin様から、『びわはいつ頃から首輪をしていたか?』というご質問を頂きましたw



今まで掲載している写真の通り、現在は首輪はしていないのですが、
実家で飼っていたときにはちゃんと?首輪つけていました。

しかし、いくつからつけはじめたのかは残念ながら覚えていませんでした;w;
(ごめんなさい、hirorinさま!! トリ頭なのです、最近
でもですね、ちびびわの写真の中で首輪をつけている写真があったので、
↑の写真よりももうちょっとちびな頃からつけていたのではないかな~?と推測されます。

横に加えた縮尺見本はもしかしたらちょっと小さいかもしれません。
…ということでかなり不確定な情報なのですが、こんなのでも参考になったらしてください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びわちゃん、可愛いですね (hirorin)
2005-07-18 09:52:25
うちのももは、バカ猫とこの頃、呼ばれてます。

だからていうわけやないやろけど、首輪つけて、数時間後には、すっかり忘れてます。



というか、全てをあきらめたのです。その分、いたずらで発散かも?



今も、のとこへ来て、どうも、マウスポインターが気になるらしく、液晶の画面に一生懸命、前足を当ててます。頼む、爪だけは立てるなよ。
返信する
びわもバカ猫ですw (nob)
2005-07-18 18:03:44
>hirorinさま

そうそう! びわもやります!!

先日ブログに載せようとびわの写真を加工していたら、写真のウィンドウを移動させたときに

『はしっ!!』

と前足を出してきました。

カツッと画面に手が当たって、何か違うと思い諦めたようでしたが…(笑)



首輪もいつの間にか馴染んだようですね~ww
返信する