さんにんといっぴき

「nob」と「教授」と「王子」と「びわ(キジトラ)」の
さんにんといっぴきのバタバタ生活。

びわと雪割草@ベランダ

2005年04月25日 | びわのこと
お天気のいい日は、朝起きるとまずベランダに出る窓のカーテンを開け、雪割草にお水をあげます。
そうするとびわが一緒にベランダに出るんです。

ベランダは、びわにとって唯一怒られずに外を眺めることができる場所。

ナイショでびわを飼っているnobの家では、
びわが窓から外を眺めようとすると、飼い主(nob)の制止が入ってしまうのです。(ゴメンネ;)
そんなびわにとって、ねっころがってお外が眺められるベランダは
お気に入りの場所なのではないかな?と。

特に、今日みたいにお天気がよくて、しかもお布団を干している日なんかは
丁度日陰も出来て、気持ちよさそうにごろごろしてるので、なんだかうらやましいくらいです。






本日の伊豆のお天気: 休憩でお布団を干しています。

さて、今日はお給料日なので、この後銀行や郵便局に寄らなくちゃw

最新の画像もっと見る