さんにんといっぴき

「nob」と「教授」と「王子」と「びわ(キジトラ)」の
さんにんといっぴきのバタバタ生活。

頂いたセリフの披露ですw

2007年05月08日 | ふたりといっぴきより

nobの無責任な問いかけにも関わらず
皆さんがセリフを考えてくださったので、写真に埋め込んでみました♪
それでは披露ですww


えー、飼い主としてはびわにいろんなことを言われている気がしました(笑)





『ひざまくら最高に気持ちいいニャん』
by pocoさん♪




『ああ~あ』
by hirorinさん♪




『新しい寝床発見ニャ』
by シーフードふぁいやー☆ちゃん♪




『もっとこっちに向いてニャー』
by 理音さん♪




『ねーねー 教授ー』
by えどちゃん♪




『nobのお膝のほうが柔らかいニャー』
by ひろるさん♪




『猫としての威厳はどうしたー』となむちゃんへの一喝(笑)
by みぅみぅさん♪




『幸せだニャー』となむちゃんへの一喝(笑)
by ぐうママさん♪



ちょっと楽しかったですww
同じ画像見ても、見る人によっていろんなことを考えますね~♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々揃いましたね~ (理音)
2007-05-08 22:57:57
私のコメントがのってる~
ありがとございます~
皆さんのナイスなコメントが揃いましたね~♪
人それぞれ色んな感じ方があっておもしろいですよね~
返信する
えっと。。。 (LEV)
2007-05-08 23:33:50
いまさらながらセリフを・・・

「高級なキャットフードよこせやぁ!」

とか

「おみゃーら らぶらぶすぎだにゃー」

とか
どうも文句しかうかばないわたしってば
ダメね;
返信する
かわいい~ (ゆあり)
2007-05-09 02:04:56
こんにちは♪
どの台詞も本当に言っているみたいでぴったりですね~
びわちゃんかわいい~
この瞬間を撮るなんてすごいですねぇ
私もこういう決定的瞬間?を撮ってみたいです
返信する
おもしろい~! (えどはむ)
2007-05-09 16:32:50
わざわざご披露してくれてありがとう~♪
ホント、人それぞれ感じ方が違くておもしろいね!

また、びわの吹きだし企画楽しみにしてます

あ、でも、これって実際はびわがちょうどアクビしたとこ???w
返信する
楽しかったですw (nob)
2007-05-09 19:42:56
>理音さん
そうなんですよねw
いろんなびわが見れて楽しかったです^^
今までよりも一緒にいる時間が長くなったからか
はたまた引越てきたせいか、
彼という存在が増えたからなのか、
最近甘えん坊になったびわさんでした~w


>LEVっち
高級なキャットフードをあげると吐いたりするですよ(涙)
ウェットフードなら吐かないけれど、
なかなか難しいものです。栄養価とか価格とか…(後者のほうが大きいかな^^;)
でも、教授が買ってきてくれたエサが気に入ったのか
最近はかなりもりもりと食べています。
運動量が増えたからかな?


>ゆありさん
デジカメだともっと撮れるのかもしれませんが
普段は携帯だけなので、このときはたまたまでした^^;
せっかくのいいタイミングも、カメラを構えている間に変わってしまうことがあるので
「お?」と思ったら即カメラ起動しないとです(笑)
でも、彼に『撮りすぎ…』と言われてしまいました^^;


>えどちゃん
そうだよ~♪
これはびわがあくびをしているところなのですよw
いいところでシャッターが切れたので飼い主ホクホクです♪
返信する
みんな (hirorin)
2007-05-10 07:26:47
すごい、色々考えられたんですよね。楽しいセリフばかり。
でも、ほんまに、びわちゃんは、なんて、言うてたんか、知りたいような、恐いような。
返信する
確かに (nob)
2007-05-11 09:04:43
本当にびわがなんていったか気になりますね^^;
最近運動量が増えたからか食欲がものすごく増して、
どんどん大きく重くなっていっている気がします…
「もっともっとごはんちょーだい!!」とか言ってたりして…
返信する
私も見ていて楽しかった♪ (poco)
2007-05-18 22:12:20
凄い色んなコメントが。
遅いながら、今見ました^^。
みなさんセンス良いですね。
私のも載っていて一番上でびっくり
(〃 ̄ー ̄〃) ♪
返信する