さんにんといっぴき

「nob」と「教授」と「王子」と「びわ(キジトラ)」の
さんにんといっぴきのバタバタ生活。

よくネる(寝る)コ

2007年05月03日 | ふたりといっぴきより

火曜、水曜と家のことをして過ごしました。
まだほんのちょっとのことですが、こうしていることは
楽しくもあり大変だと実感しています。

今までどれだけいい加減に暮らして来たのか
嫌でも実感させられます。

さて。
まだまだ荷解きが終わりません(:_;)
彼の服がたくさんありすぎ&洗濯前・済みが混じっているので、
なかなか作業が進まないんです~(*_*)

…ということで、お洗濯しながらアイロンがけなど含めてぼちぼちやっています。

写真はアイロンをかけている私のそばで熟睡中のびわさんです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう慣れたのかな? (シーフードファイヤー☆)
2007-05-03 15:50:55
びわちゃん安心して眠っているね
ペットは引越しすると環境の変化に慣れなくて体調を崩す事もあると某動物本に載っていたので、びわちゃん大丈夫かなぁ…と思っていました。
ウチのわんこも、ウチに来たばかりの時は環境の変化に慣れず、自分の今までいた場所のニオイが無く、そこらじゅう吐きちらしてばかりいました。
パソコン教室の扉を開けると、eubちゃんの元気な笑顔がもう見られないのは寂しいですが、ふたりといっぴきで新生活を頑張ってね!!
入籍&お誕生日まであと2日
楽しみだね
返信する
おねんね中 (hirorin)
2007-05-03 17:37:43
びわちゃん、nobさんが、いるから、安心して、ねんねタイムですね。
アイロンかけの隣で、ねんねする、猫ちゃん。なんて、幸せな光景なんでしょうか

私も子供が生まれる前は、シーツ、パンツ、パジャマ、アイロンかけてました。
ところが、今は、着るものがなくなる寸前まで、アイロンかけません。
返信する
すっかりリラックス? (えどはむ)
2007-05-06 00:11:36
何か、新しい生活もびわがいるから寂しくなくていいよね♪
しかも、アイロンがけしてるnobちんの隣でめっちゃ安心しきってるね~びわはw
かわいいなぁ~~

のんびり荷物整理なんてやってけばいいいのよ♪
これからまだまだ長いんだからwww
今はゆっくりしてね~nobちん(* ^ー゜)ノ
あ、あと。
入籍と誕生日おめでと~ぅ!
いろいろお祝いで、シアワセな一日だねww
返信する
びわもリラックスw (nob)
2007-05-06 13:06:27
>シーフードファイヤー☆
びわはもうすっかり慣れたみたいw
でも、私がいなかった1週間は
・ご飯を食べなかったり
・じゅうたんの上で戻してしまったり
などなどストレス?と思うようなこともあったみたい。
ここのところは教授や私のひざの上でゆうゆうと寝てますよ~♪


>hirorinさん
正直、アイロンがけは苦手です(笑)
パンツはアイロンしなくて大丈夫な素材なのですが、
やっぱり綿のパジャマはアイロンしないとしわくちゃで気になりますね…
これからは購入時に素材も気にするようにしますw
(↑向上心がないですね^^;)


>えどちゃん
周りは知らない環境だけど、びわがいるから昼間も確かに寂しくないねw
荷物の整理はぼちぼちだけど、片付かないとせいせいとえどちゃんたちを招待できないので(いや、きっと片付かないだろうけど^^;)頑張りますよ~ww
入籍と誕生日が一緒で、教授の実家で入籍祝いと誕生日祝いを一緒にやってもらっちゃいました^^
家族が増えるってなんだか不思議なことだねw
教授の弟とも食卓を囲んじゃいましたよww
返信する