さんにんといっぴき

「nob」と「教授」と「王子」と「びわ(キジトラ)」の
さんにんといっぴきのバタバタ生活。

お昼寝

2007年05月30日 | びわのこと

びわの可愛いお昼寝写真が撮れました
ついつい携帯の待ち受けにした私に、教授はあまり可愛くないとのコメント。

そうかな~。可愛いけどな~。

…とかいって、びわならほとんど可愛いって言うかもしれませんw




今日は午前中お洗濯をしてお布団を干して、
一息ついたところでいつものようにパソコンに向かってお勉強していたところ。
なんだか頭が痛くなってどうにもならなくなってしまい、
お昼過ぎからお昼寝をしてしまいました^^;



しかも、起きたら4時でびっくり!
今日は教授も早く帰ってくる日なので慌ててご飯の準備を始めました。
でも良く寝たおかげで頭がいたいのもすっきりです♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対に可愛い (hirorin)
2007-05-31 08:08:57
下の部分から、撮ってるのが、可愛いです。猫ちゃんの口のぎゅっとしめた感じが、好きです。
これ、阪神タイガースタオルですか?
思わず、反応する私

nobさん、新しい生活で、疲れてるんですよ。
ゆっくり、休んでね。
私なんて、昨日、仕事から帰って来て、昼寝してたら、6時半でした。めんどくさいけど、御飯、しました。
返信する
残念ながら^^; (nob)
2007-05-31 09:44:29
>hirorinさん
これは『ライオンキング』タオルです(笑)
びわは彼のパソコン椅子を毛だらけにするので、
彼の持っていたライオンキングの大判タオルを引いてしまいましたw
(使ってもよさそうだったので…

可愛いですよね~ww
でも彼は「ふてぶてしい」という理由で可愛く思わないみたいです^^;
返信する
それは… (てんてん)
2007-05-31 12:13:44
びわの将来の夢はライオンなんです。
ぶんぶく(勝手な名称を乱用中)をぐりぐり
したい。

このかわいさを造形物で醸すのはとってもむずい。

ところで昼寝して目覚めたら4時なんて、
あ~た、ふつーよふつー。
その分、深夜を満喫するのにゃ。
返信する
トラかい? (みぅみぅ)
2007-05-31 23:21:30
びわちんかわいい
わたしはこのローアングルかなり好きですぅ
なんか猫のローアングルってよくない?
返信する
今日もお昼寝中 (nob)
2007-06-01 11:22:42
>てんてんさん
ぶんぶくは、私が代わりにぐりぐりしておきました(笑)

深夜を満喫すると、次の日が辛くなるので
夜は夜でおとなしく寝ました^^;
今までよりも健康的な生活だと思います(笑)


>みぅみぅさん
私もローアングル好きです!!
角度によってはかなりふてぶてしく写ることもありますが、
口元が写るのが好きですね~ww
これはトラじゃなくてライオンなんですよ~(笑)
返信する