さんにんといっぴき

「nob」と「教授」と「王子」と「びわ(キジトラ)」の
さんにんといっぴきのバタバタ生活。

ご無沙汰しております

2007年02月08日 | ひとりといっぴきより
ここのところプライベートで取り紛れ、
ブログもmixiも通りがかるだけになってしまっています^^;
しかも自分のブログを通りがかっているだけで、
皆さんのところに遊びに行けず、残念です。
(見始めると時間が知らないうちに経ってしまうので自制しているのです…)

びわもnobも元気です(なぜかびわが先w)
ブログの更新ももう少ししたら進むと思います。

すっかりあたたかくなってきましたが、
まだ寒い日もあると思います。

みなさま、どうぞお体に十分注意して春の訪れを楽しんでくださいませw

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ数日・・・ (きばりん)
2007-02-08 18:15:51
とても暖かかったんですが、
今日は10度近く?下がって、とても寒くて雨まで…。
ほんとに体調には十分気をつけないとですね♪
私も…元気です!!
nobさんもびわちゃんも元気でなによりです。。。
返信する
お元気だったらなによりです (hirorin)
2007-02-08 19:57:03
びわちゃんもnobさんも、元気なんですね。

それは、およろしいです。

nobさんもmixi、入ってるんですね。
実は、私もです。
返信する
Unknown (ゆあり)
2007-02-08 22:42:33
こんにちは!
びわちゃんもnobさんもお元気そうでよかったです
nobさんも風邪などひかぬようすごしてくださいね!
返信する
元気でなにより! (6cat)
2007-02-08 22:44:50
最近更新がなかったので少々心配してました。
元気とのことで安心しました。
確かに家でブログまわりしてるとすぐに時間が経ってしまいますよねー。
びわちゃんも元気でさらに安心です^^
我が家もみんな元気ですよ。もちろんいちばん元気なのはわたしです(笑)
返信する
元気が1番。 (葉っぱ。)
2007-02-09 22:44:47
お忙しそうですが、nobさんもびわちゃんも元気のようで
それが何よりです。

私もmixiやってますよ^^

無理せず、落ち着いたらまた
いろんな写真やお話を聞かせてくださいねー

このまま体調崩さずに、健やかに春を迎えられますように♪
返信する
お久しぶりです。 (あっちゃん)
2007-02-10 01:41:13
nobさんお久しぶりです。
凄い遅いですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m。私のこと覚えていますでしょうか・・・。

久々に来ました。
びわちゃんもnobさんも元気でよかったです。
マイペースでいいんですよ更新はw
また来ますね^^
返信する
みなさんお元気ですか?w (nob)
2007-02-11 12:26:02
>きばりんさん
はい!私もびわも元気です♪
きばりんさんと【うさぎ】ちゃん【もみじ】ちゃんも
お元気ですか?
ここのところ忙しくて取り紛れていますが、
ご飯もしっかり食べているし、ブログを書いていない分しっかり睡眠もとっていますし(笑)、元気です。

>hirorinさん
ありがとうございます^^
私もびわも元気ですよ~~~!!
hirorinさんは息子さんの進学準備とかで忙しいのではないですか?
春の新商品の前にバレンタインチョコが気になっているnobよりですw


>ゆありさん
ゆありさんも体調には十分気をつけて下さいね♪
静岡は本当にぽかぽかと暖かく、
今2月なのが信じられないくらいです。
明日は珍しくお休みなので(世間は普通にお休みですが…)
のんびりしようと思っています。


>6catさん
ブログはついつい開いちゃうんですが、
記事やコメントをまとめるのがなかなか時間がかかるんですよね…
そんな中、クリス君にはさりげなく癒してもらっています。
ブログにかきたいこともいっぱいあるのですよ~♪


>葉っぱさん
ありがとうございます^^
葉っぱさんもmixiやられているんですね♪
私も始めてからかれこれ半年くらいになりました。
すっかり友人との掲示板になっています(笑)
アジアンノットも少し復活したので、
是非また写真なども載せたいです~。


>あっちゃんさん
覚えてますよ~~~!!!
こちらこそご無沙汰していますっ(>_<)
コメントくださってありがとうございます。
みなさんのお言葉に甘えて少し落ち着くまではマイペースでいきたいと思っています。
また更新したら遊びに来て下さい♪
返信する