ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

【BoarderLine】onニセコ其の四

2009-01-28 23:27:08 | スノーボード
。。4日目。ニセコとのお別れの朝。。
 
温泉&朝食を済ませ。。 ほな行こか。。。


10時のバスで空港に向かうためアンヌプリへ。
ちなみに Mi氏は荷物のほとんどを送ったため 行き帰りともホボ手ぶら。
Hiクンも帰りは土産を買いたいってことで 宿から宅配する。
Ma氏とワタクシは 全て持参。 メチャ重!
Ma氏は昨年道具一式が入る大きなケース(コロコロ付き)を購入、これ超便利♪
ワタクシのはブーツが入らず外付け状態。 重さで手がチョン切れるぅ~ (T-T)
そんなお荷物を置いて バスを待つ間晴れたアンヌプリを見上げる。
  
 今度また  ってあるかなぁ
 
   楽しかっただけに 自分だけ来ちゃったことに 罪悪感を抱いちゃう
 
 まぁ、、 しゃーないわ。。   ありがとネ  アンヌプリ。。
 
Ma氏&Mi氏とアンヌプリ

 
  「 撮ってあげますよ♪」と Ma氏  「 あんがと♪」

  
 アンヌプリから空港 空港から新潟
 
    どんどん現実が押し寄せてくる  切ないねぇ~ (T-T)
  みんな なぜか口数が減る。  一気に疲れが押し寄せた感じ。
 いつもなら帰りに夕食を済ませるのだけど 誰もそれを口にしない。
 なんだかんだ言っても 4日も一緒にいれば、、 ねぇ(アキアキ?)  ハハハ
 
それぞれを それぞれの自宅に送り、、 我家へ。
ワタクシ達が出かけた後の新潟は かなりの大雪だったらしい。 4日前の残骸が残ってる。
 
  「 ただいまぁ~ 」  ここからまた 今日の始まりってわけだ  ハハハハ

 
                      by ヘロヘロ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【BoarderLine】onニセコ其の参 | トップ | ヘロヘロ登山隊on蔵王温泉ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿