ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

お疲れ様でした。

2022-02-25 22:29:27 | ぃろぃろ
 奥様が退職しました。  ほんとに長い間 お疲れ様でした。

結婚したり 子供が生まれたり 転勤したりで  何度も職場を変わらなければいけなかったけど

 今の職場では30年余り よく頑張ったと思いますゎ ホント。。



  これから何します?  とかさ  とくに考える必要もないとは思うけど

     “しなくちゃいけないこと”ってのが無くなると なんだかなぁ~~~的になっちゃうよね

    結局 家事とかを含めて何かしらすることにはなるんだろけど 

      何かしらってのを見つけるまで 模索状態が続くわけでしょ   生きてゆくって大変だよなぁ

      3月は二人目の孫の世話を頼まれてるから 大変だけど “しなくちゃいけないこと”発見♪だよね

        
        どっちにしてもさ アタフタしないですむ 穏やかな暮らしができるといいよね

        
                お互いに 健康でネ  ひとまず ゆっくりネ by ヘロヘロ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胎内スキー場 '22 02 24 | トップ | 胎内スキー場 '22 03 02 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿