ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

【BoarderLine】onニセコ其の参

2009-01-27 23:25:56 | スノーボード
。。27日 ニセコ三日目の朝。
いつものように一番はMi氏。 そそくさとベッドを抜け出し温泉へ向かった様子。
せっかくだから、、 ワタクシも、、 ダルダルダル~~ (*´0)ゞファァ~~♪
 
今日も朝から満喫予定なので、、 忙しいなぁ♪♪
昨日 一通り全山制覇は達成したので 今日はアンヌプリ満喫コースで♪
Mi氏がビデオカメラを購入したので 撮影会を開催するらしい。。
 
朝のゲレンデは気持ちいい♪ キリリッ!とした空気のせいだなぁ。。
思いのほか新しい雪が乗っている♪  ツーリーランが楽しい♪
ノートラックの場所も何箇所か発見♪  マジで腿殺しですぅ~~♪
 
頂上部の晴れ間を逃さず 「大沢に入ってみますかっ!」とMa氏。
もちろん! ですよーーーーーーーーーーーー!!
 
ゴンドラ終点からさらにリフトで上へ。 凍りついたリフト終点から少しハイク。
そして ドロップポイントを探して横に移動。。
グフフフフフ♪ すっげ~~雪なんだなぁ~~♪ ドデカイ沢に何本もトラックが刻まれている。

ヒザ上まで埋もれてしまう新雪。。  最高じゃぁなぁ~~い♪
とは言え、、 まともに滑り下りられるほど平な所は ホボ無い。
人気スポットゆえ 皆様たらふく食いまくり~~ i

残り少ない食べ残しを探しながら  パクリ♪   ヒッヒッヒッヒッヒ♪
下部は プチハーフパイプ。 左に右に行ったり来たり~~♪  疲れる~~♪ 
 
大沢を完食♪ 次はもう少し規模の小さい沢へ移動。
コース脇に張られたロープの一部を開けてくれてある。 
そこがコース外滑走可能地域へのゲート♪ なんとか抜けられる間隔で立っている木々。
それが疎らになってきたら ボク等の遊び場~~♪  いやぁ~~ たまらんねぇ~~♪
 
  楽しい一日は すぐ終わる (T-T)  ニセコって やっぱいいんだなぁ。。
 たぶん 天気もラッキーだった感はある。   感謝感謝でございますぅ~~♪
 
  温泉で身体を温めて またまた豪華夕食。
  明日は新潟に戻る日だ。 今夜のうちに準備をしておく。。  ハァ~ァ
 
       では 本日もオツカレさぁ~ん  オヤスミ~  by ヘロヘロ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【BoarderLine】onニセコ其の弐 | トップ | 【BoarderLine】onニセコ其の四 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿