ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

かぐらに行こう

2020-03-25 21:30:00 | スノーボード
ふる🅿️6時 マッチャンと待ち合わせ。

かぐらってことは アレですょ

輩の皆様との早朝バトル!

そもそも そーぃぅ アレ的なの 向かない体質でして

ですが ネ それならソレナリに ですゎ


いやぁ~ いい雪でしたねぇ~♪


もちろん 質&量共に今シーズン一番更新です。

例年通りであれば 珍しいことではないかもだけどネ。

それにしてもさ アンタ等

県外ナンバーがほとんどだったけどさ

何時出発?? 仕事とか どーしてんの???




あと何回かなぁ そんな寂しくなるよな3月下旬

休みは無くなり 普通の爺ぃに戻る春 by ヘロヘロ~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナな日常 | トップ | グランデコ de またネ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノボやってるんですか? (まるやまとしお)
2020-03-31 18:14:00
いやご無沙汰してました。

あれから人生色々ありましてね、

スノボはしているから、登山もしてるんですね?

まあ元気そうでなによりでした。

時々ヘロヘロさんを思い出していたんですよ。

あ、思い出せない場合は、

ここ見ればなんとなくわかるかな?

https://blog.goo.ne.jp/yamasenmalmal
返信する
Unknown (herohero)
2020-04-14 22:40:46
あぁ~! まるまるさん? こちらこそご無沙汰です!
スノポやってるじゃなく スノポしか、、ですゎ ハハハ
お元気ですか? 時の経つのは早いっすね 還暦を迎えましたょ (-_-;)
今年は記憶にない暖冬だったでしょ 最悪でしたゎ。
そんでもってコロナが追い討ち もぉ~ネ!

山にも上がりたい気持ちはあるんですけど なかなかタイミングと気持ちが合わないんです。

まるまるさん 覗いてくれてありがとでした♪

どーか お元気で ネ♪ ドモドモ by ヘロヘロ~
返信する

コメントを投稿