半夏生ず

烏柄杓が生えてくる。と言う意味です。7月2日頃から7月7日ころまでが暦の上ではんげしょう。といわれています。

歯がゆい従弟

2012年10月21日 08時04分28秒 | 日常その他

子供の頃は兄弟のようにして遊んだ彼をお見舞いにゆく、

もうだめかもしれませんと、お医者様に言われています、

アルコール中毒になり薬の副作用で意欲が薄れ、

離婚もし、日常生活もめちゃくちゃだったようです、

良い人生が送れなくて、あほんたれだね!、、

ベットの横で立って彼を見つめていると、吸にゅう機の下から小さい声で、

”椅子にすわりな”と言い目で椅子の場所を指す、

そんなこと気が付く心を持っているなら、なぜ普通の生活が出来なかったの!!

ばか!

札幌、

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 栗拾い、 | トップ | 秋の文化祭、陶芸 »
最新の画像もっと見る