半夏生ず

烏柄杓が生えてくる。と言う意味です。7月2日頃から7月7日ころまでが暦の上ではんげしょう。といわれています。

ミシンを壊す

2017年06月11日 10時17分37秒 | 娘の出産
昨日、次女とこどもが産院からもどり、
病院通いも一段落、赤ちゃんに
゛ようこそ゛と挨拶して、
新しい日常の始まりです、
ムニャムニヤと動いている赤ちゃんを
側に置いて、かわいいというより、
不思議な気持ちです、、ただ、
半年前には、長女の出産も経験したせいもあり、
少し余裕があります、
娘が、゛赤ちゃんが、なるべく
夜中起きないようにしたいので、
お願いします、といって
本人は休んでしまった、
と言うことは、ラジオかけてもいいかな?
ミシンも少しは、ダツダツタと掛けてもいいかな?調子に乗っている内に、
ミシンの釜が鈍い音と、共に壊れてしまった、

この記事についてブログを書く
« 見守るのは辛いものです | トップ | ミシンを捨てる »
最新の画像もっと見る