半夏生ず

烏柄杓が生えてくる。と言う意味です。7月2日頃から7月7日ころまでが暦の上ではんげしょう。といわれています。

OTTOのお漏らし、

2020年02月24日 23時46分00秒 | 日常その他
私は聞いた途端吹き出し大笑いをしました、そして、数時間後、少し考えました、私たち二人には関係無いことでは無いということを、、、事は、OTTOが配布物を1時間40分ほどかかり、雪道を歩いて配っている途中尿意を催す、知り合いの家をあてにしたが留守、もう100メートル位で家に着く、が、我慢できず立ちションしようと、横道に入るも、木々は葉を落とし見晴らしよすぎ、おまけに誰か見ている、近くでダンプの誘導で一月前から人が立っている、家まで50メートル、とうとうアウト!、洗濯はしたからと言う、やっぱり面白い!写真は溺愛した愛犬パグ、名前は太郎さん、バッチいっぱい作る



この記事についてブログを書く
« 一大事のウイルスの広がり、 | トップ | 高齢者講習の事で腹の虫がお... »
最新の画像もっと見る