エトケンのブログ はじめの一歩

マイペースでのジョギングと街中散歩、食べ歩きが楽しい。

箱根散歩

2013-11-13 10:15:28 | 旅行記

11月11日から12日、秋の箱根に行ってきました。平日なので、ガラガラかと思ったら、オジサン、オバサン、それと外国人で結構混雑。さすがに箱根、恐るべし。元箱根までバスで行って、箱根神社をお参りし、海賊船で桃源台へ。

Dscn3034

海賊船も人がいっぱい。湖畔は紅葉が綺麗でしたよ。

Dscn3044

桃源台からは、ロープーウェイで大涌谷へ。黒タマゴを食べて7年若返り、強羅経由で箱根湯本へ。宿はマイユクール祥月。女性に人気のホテルです。食事がとっても美味しくて、ゆっくり楽しめました。お風呂も清潔で良かったですよ。

Dscn3060

Dscn3067

Dscn3070

二日目は、強羅にある箱根美術館。雨模様でしたが、庭園が有名で小田急のCMにも出ています。ここも平日とは思えぬ人の多さ。しかし紅葉はとっても綺麗でした。

Dsc_0195

Dscn3083



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿