エトケンのブログ はじめの一歩

マイペースでのジョギングと街中散歩、食べ歩きが楽しい。

湘南藤沢市民マラソン2016 

2016-01-25 10:26:23 | スポーツ
この大会も、4回目。今年は約1万人?年々参加ランナーが増えているようです。

朝6時頃、自宅出発。小田急線の車内は、相模大野駅辺りからランナーと思われる人達が増えてきて・・・
藤沢駅では、ランナーで満員。凄いですねー。
今日は晴天ですが、風が強い。江ノ島に渡る橋では道路に海しぶきが・・・
スタート地点は、記録順にAからFまでゾーン分けされています。もちろん速い人はAで私はD、丁度真ん中辺り。
今年も、つるの 剛士DJ・HAGGYさん、穂積ユタカさんがゲストランナーで一緒に10マイル走ります。
最初は寒かったけど、途中から身体が温まって良い感じ、雪景色の富士山も見え始め、これで風がなければ最高でしたが・・・。
相変わらず、ドラえもんや女子高生、サッカーボールにガンダム等、着ぐるみランナーが走ってます。
結果はネットタイム、1時間27分02秒。まあまあでしょうか。
本番は3月の横浜マラソンです。このタイムで走りきればサブ4???
でもそんなにあまくはありません。初めてのフルマラソン、完走目指して頑張りましょう。
それと、今大会のスタッフ・ボランティアの皆さんに感謝、楽しませて貰いました。
有り難う御座いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿