エトケンのブログ はじめの一歩

マイペースでのジョギングと街中散歩、食べ歩きが楽しい。

町田のオシャレカフェ

2015-04-27 18:46:18 | 食・レシピ
町田のカフェランチ。
最近、町田にもオシャレなお店が・・・。
ZERO ONE CAFEは有名ですが、その姉妹店が続々と誕生してました。
今日は、小田急町田駅近くにあるLATTE GRAPHICでランチです。
ビルの2階、広々としたフロアにオシャレな椅子とテーブル。床にはジュータンが・・・。窓際にはソファ席もあります。
ちょっとザワザワしてますが、それもまた気にせず会話ができて良いかも。
メニューも海外のタブロイド紙のようなデザインで遊び心いっぱい。若い女性スタッフは接客が凄く良いです。
ピザとパスタのランチを注文。


まあまあのボリュームで、ピザはパリパリ、パスタはモチモチ、豆苗がトマトソースに妙に合います。
次回は、是非パンケーキを食べたいですね。

町田のデパート巡りをしてから、今度は町田モディの1階にある、ジェイエスパンケーキカフェへ。
今度こそパンケーキ。

いろいろ組み合わせてオーダーできます。
ここもスタッフの接客が良いですね。パンケーキもいろいろ種類があって、組み合わせで結構迷います。
でも、美味しく頂きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿