信州ビーナスラインの小さなイタリア料理店から

夫婦で営む小さな伊料理店「オステリア白樺」の日々。標高1500mの車山高原は八ヶ岳がのぞめる空気の澄んだところです。

gooブログモニタープログラム【カラリオ ミー 】

2009-11-21 20:51:12 | 未分類・携帯から

連休初日はお天気に恵まれました

秋から冬への移り変わりの景色を楽しんでいただけましたでしょうか

 

ちょっと応募づいているこの頃、
タイトルはgooブログのモニター募集に応募してみることにしたので・・・^^

デジカメの画像、ほとんどがブログかHP用なので
アップロードしてあとはフォルダに分けているのですが


数年前にPCがダウンしてしまったとき、息子の保育園から小学校低学年の頃と
茶々の子犬時代の画像がほとんど消えてしまって


やっぱり手元においておきたい写真はプリントするのが一番だと
つくづく思います。
と思っていたら一番近かったプリントやさんが
テナントから撤退してしまった

というわけで、デジカメからダイレクトにプリントできる
カラリオ ミー
応募してみました♪

最近、自宅でフィルムを読み込んでデジタルデータにできるスキャナも
あるそうですね!
コレ欲しいな~

さてさて、モニターは抽選で5名。
当選するでしょうか

 

明日もいいお天気になりますように。

 



最新の画像もっと見る