或る地方の八百屋の独り言...,,。

野菜の”大”生産地に在りながら、今や情報化時代の市場価格に翻弄される九州のド真ん中!熊本の青果市場に通う八百屋の独り言。

紫蘇・発芽・・・とりあえず、更新のみです。

2011-04-29 19:22:18 | お野菜と空模様

こんにちは 

今日の熊本市は雲一つ無い快晴  最低気温6.8℃ 最高気温は22.7℃ でした。

今日の熊本市の空です。・・・ 白川の堤防からアクアドーム、遠くに九州山地の稜線が見えます。



明日は晴れのち曇り、夜には雨が降りそうです。気温はそれぞれ13-26℃の予報が出ています。

もう早くも、紫蘇(しそ)が芽を出していました。(漬梅に使われるシソですよ~。)



・・・英国のウィリアム王子(28)とケイト・ミドルトンさん(29)の結婚式を見ますんで。。。それでは 


    by    地方の八百屋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜、連休前でも上がりませ... | トップ | ヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お野菜と空模様」カテゴリの最新記事