或る地方の八百屋の独り言...,,。

野菜の”大”生産地に在りながら、今や情報化時代の市場価格に翻弄される九州のド真ん中!熊本の青果市場に通う八百屋の独り言。

ブログパーツや写真、テキスト文字を中央に表示する。

2011-03-18 18:51:53 | パソコン、ソフト

こんにちは 



見やすく大きくしてあります。

上の○○○○○の所は写真やブログパーツ・文字などの書式やタグです。

  と   の間の写真・ブログパーツ・文字が

中央に表示されるようになります。

きのう、17日投稿の”トマト、階級別・・・”のソースです、赤い下線のところですね。



gooブログではTEXTエディターで挿入します...半角小文字で!(HTMLエディターで記事を書いてTEXTエディターに切り替えて挿入することも出来ますが、

投稿するときTEXTエディターのまま投稿しないと、挿入したタグが反映されません

HTMLエディターで記事を書いてもHTMLソースの編集が出来る機能が付いているブログもありますね。(gooも付いてましたね・・・忘れてました。)

・・・結構、多くのブログでブログパーツがあっちこっちになってるもので。。。(>_<)

注)このタグは非推奨要素となってますが、使えますんで。。。(^^;)・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根・人参・白菜・キャベツ... | トップ | 3月18日の野菜(青果)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン、ソフト」カテゴリの最新記事