ALIVE !

gayである僕のヘンテコ?な日常。

明日はドライブ

2004年12月09日 | Weblog
 明日は好きになってしまった後輩と有休使ってドライブ。そわそわして仕事が手につかない・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後輩を好きになっちゃった!-4- | トップ | 後輩を好きになっちゃった!-5- »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します☆ (てんこ)
2004-12-09 12:10:05
初めまして、こんにちは☆

gooブログのトップの、新着記事のところからタマタマ飛んできました

最近ブログを始めた初心者デス。

田舎の大学の大学院生です。



「後輩を好きになっちゃった」読みました

凄く切ないな~~って思って、そして凄くいい恋愛してるんだなって感じました。

で、思わずコメントしたくなって・・・ずうずうしくもコメントを・・・すいません・・・



明日はドライブなんですね、いいですねえ~



P.S.この記事はもしや仕事中に!?
返信する
バレバレですか? (けんたろう)
2004-12-09 14:06:36
てんこさん初めまして。

遊びに来てくれてありがとうございます。

明日が楽しみで、仕事がほんと何にも手につかないんですよ・・・。(^^ゞ



てんこさんのblogにお邪魔して、コメントを入れさせて頂きましたが、差し障りあるようでしたら気にせず削除してくださいね。



これからもよろしくお願いしますね!
返信する
にゃは☆ (てんこ)
2004-12-09 19:30:27
しょんな、削除だなんて



すごく早くレスしてくれて、めっちゃ嬉しかったデス~



また、けんたろうさんの記事楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事