やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanohana)
2012-01-30 00:27:41
erincoちゃんへ

今日はありがとう。
ホント感謝です。

近くのスーパーなんて満車で
90分待ちって言っての聞こえてきた~。
もちろん買い物客だけ停めれるみたいに
警備員さんが言ってたけど、みんなガンガン
スーパー向いて行ってたよ。

旦那が
「高級車乗って駐車場代ケチんなや~」って。
笑えた。

イモペンギン。聞いてみたかったわ。笑
返信する
わかる! (erinco)
2012-01-30 01:24:14
nanohanaちゃん

わかる~!
なぜかあのスーパー向いて渋滞しているのは
高級車とか、ちょっといかつい車が多いような?
以前はスーパーからの対向車が来て
にっちもさっちも行かない状態になったことが
今は警備員がちゃんとしてるから大丈夫なのかな。

ご主人のセリフ、むっちゃウケたよ~!
そのとおりよ~!
給食費未払いも?(これは違う?)

返信する
Unknown (nanohana)
2012-01-30 08:38:53
erincoちゃんへ

旦那の一言笑えるやろ~。
外車乗ってて駐車場代ケチる?!みたいな。

給食費未払いも一緒よ。
いい車乗って携帯持って
子供の給食費未払い。
就学援助なんて制度もあるし。

変だよね~。
返信する
Unknown (erinco)
2012-01-30 10:17:32
nanohanaちゃん

うん、おかしいよね~。
以前は、は子供が学校で恥ずかしい思いをしないように
なんとか工面して
給食費を払ってた~らしいよね。
子供に罪はないけど、子供手当から徴収して
未払い0にするべき!

あのスーパー、わざわざ遠くから買い物に来るような店じゃないよね
敢えて車で来なくても
逆に通常より、お店の中は人が少ないかも。
買い物してるのは露店の人が多いような?
返信する
かわいい~ (とくもと)
2012-02-04 07:42:21
イモペンギンとな!
きゅんとしました(-ω-)

わたしも小さい頃
めがねむしなんて言ってたなぁ。笑

正解はむしめがね・・

またカンキチくん語載せて下さい~!
返信する
おお~ (erinco)
2012-02-04 18:06:06
とくもとちゃん

めがねむし。
まったくわからなかった~(^^)
別の虫みたいだね。
子どもって想像つかないこと言うからかわいい!

とくもっちゃんのブログも楽しみにしてるよ
返信する

コメントを投稿