やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

花より・・・・?

2005-04-11 03:44:45 | 日記
今日はお花見バーベキューに行ってきました。
親戚のおうちにお呼ばれして
お庭でバーベキュー。

しかし、今日はすごく風が強くて
桜はかなり散ってしまいました・・・。

まるちゃん、お兄ちゃんは
食べることよりも遊ぶことに夢中。
お庭も広く、裏には川が流れているし
子どもには魅力のある環境。
犬のチワワもいて
まるちゃん、お兄ちゃん大興奮。
お兄ちゃんはチワワをつれて
何回お散歩に行ったことか・・・。
チワワはちょっとお疲れでした。

二人ともかなり走り回って、歩き回って
今晩はぐっすりのはず!
お兄ちゃんは問題なく
帰りの車からずーっと本格的に熟睡。
しかし、まるちゃんはテンションあがりまくり。
帰りの車では寝たのですが
帰宅したら目がぱっちり。
夜も興奮して寝付けません。
本人は眠たいようですが
寝れない様子。
やっと寝たけど、私がこうしてパソコンに向かっているので
何度も目を覚まします。


今日は花見だったはずなのに
バーキューのお肉もあまり食べていないような気がします。
桜もあまり見てないなぁ。
私が見てたのは子どもたちだけのような気が・・・。

お花見で
ゆーっくり桜を眺めることができるのは
もう少し先かなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿