やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

なかなか

2012-02-09 18:36:16 | 日記
おにいちゃん

昨日は朝から平熱だったので
インフルエンザも軽~く済んだのかな~
なんて思ってました。


熱も下がって
食欲も出てきたから。



しかし、侮るなかれ。
今日は朝からしんどそう。
おもいっきり
ぶり返してしまいました。

熱も高くて
夕方、頓服を飲ませました。



早くよくなってほしいです。




そして、私。
昨日からのどが痛い。
夕方から超だるい。
大丈夫だろうけど、早く寝なきゃ。

ずっとマスクしてます(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanohana)
2012-02-09 20:31:06
あらら・・・
また熱上がっちゃったか。
A型だと高い熱が一気に出て
良くなるって思ってたけど
そう簡単には熱は下がらないんだね。

erincoちゃんも看病疲れかも。
夜更かしせずに早くに寝るんだよ~。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-09 21:36:27
nanohanaちゃん

頓服で熱は下がったけど、昨日は本当に治ったかと思うほどだったんよ~。
明日は下がったらいいんだけど(/_\;)

返信する

コメントを投稿