やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

ブルー

2007-05-18 17:17:53 | 日記
もっと穏やかにならないと。

口を開けばガミガミ。


いつからこんなになったんだろう。


広い心で、子どもたちを包み込むような
そんな人になりたいのに。


子どもためと言いながら
本当は自分のためだったりする。

そんな自分にがっかり。


こんな母親でも
慕ってくれる。
そんな子どもたち。
いとおしくて大切な存在なのに
どうしてもっとやさしくできないのだろう。



自分でもいやになる…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです・・・ (achaco)
2007-05-19 14:24:41
私も毎日のようにブルーになることがありますよ カッとなって思わず頭や体をたたいたりして、手がでてしまった時は特に落ち込みは半端じゃありません子供たちが寝た後、ぼ~~~~っとして自己嫌悪、ブルーになってます。
erincoさんだけじゃありませんよ~~。
返信する
姫路から・・・。 (masayo)
2007-05-22 10:39:38
お久しぶりね!我が家も毎日嵐のよう・・。引っ越したら静かにやさしく毎日過ごそうと誓ったのに(笑)
ご近所さんに、ヘンなのが越してきたと思われてるわ、きっと。
今度会えたらゆ~っくり話そうね!
返信する
反省 (erinco)
2007-05-23 14:54:47
achacoちゃん

そうなんよねぇ。
やはり疲れとかもあるよね、きっと。
しかし、怒り方もどんどんエスカレートしてしまって
悪循環です。
いかんねぇ。


masayoちゃん

お~、コメントありがとう。
masayoちゃんでもそんなに怒る?
でも私とはレベルが違いそうだ
来週は会いに行くよ。
いろいろ忙しくて大変だけど、うまくいきますように!
返信する

コメントを投稿