やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

ほんの一瞬

2008-02-23 12:51:59 | 日記
ふたり仲良しの時間って

ほんの一瞬って言っても過言ではない。



さっきは、まるちゃん泣いてたし(>_<)



しかし、すぐ仲直りしちゃうんだよね。




それってすごいよね。



きょうだいって
そうやって人間関係を学べるんだよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちりん)
2008-02-24 21:08:04
ええええーーーー?

ふたりとも大きくなったねえ。
びっくりよ。
返信する
そう? (erinco)
2008-02-25 10:09:22
ちりんさん

大きくなった?やはり身近にいるとわからんよね。
おにいちゃんは
先日、はじめてスポーツ刈りにしたんよ。
この寒いのに~て感じだよね。
本人は嫌がってたのでブルーになってました。

まるちゃんも大きくなったかな?
体重は変わらないんだけど
次男坊が生まれてからすごいポチャポチャになってる。
ストレス??
返信する

コメントを投稿