やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

ミュウと波導の勇者ルカリオ

2005-07-17 14:40:34 | 日記
今日、ポケモンの映画を見に行ってきました。


感動!!!


感動しました~。
何回「じーん」ときたことか。
大人でも感動できます。

最近、涙腺が弱いのか
「じーん」と来ることが多いです。
映画の前にある予告でさえも「じーん」
それも、何本もある予告ごとに「じーん」

戦隊ものや仮面ライダーでも「じーん」なのです。

友情・絆・正義とかに弱いのかな?

最近は子供向けのものしか見ていませんが
結構いいですよ。

今回のこの映画。
映像がかなりきれいでした。
最近はCGも駆使されていてレベルが高いです。

とてもよかったですよ~。
この夏おすすめ映画です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は・・ (sora)
2005-07-17 21:18:29
コメント有難うございました。

お礼が遅くなってごめんなさい 週末珍しくバタバタと忙しくしてて....

先ほど見させて貰いました嬉しかったです。

これからも宜しくお願いしますね。

↓の雲の写真 凄くいい感じでした。

これからも 愛媛の空楽しみに遊びに来ますね。

ポケモン子供は好きですよね。

パンに付いてるシールとか集めてるのではないですか

また 遊びに来て下さいね待っています。
返信する
ありがとうございます。 (erinco)
2005-07-18 12:38:38
soraさん



コメントありがとうございます。



ポケモン好きですね~。

最近はムシキングの方が好きなようですが。

ポケモンパンのシール!

集めてます。

パンよりシールの方が好きって感じはしますが。



空っていいですよね~。

今日は彩雲を発見しました。

1日のうちから見ると、空を見上げる時間なんて

少ししかありませんが

とても清清しい気持ちになれますね。

またsoraさんの写真、楽しみにしています。

こちらもお気軽にどうぞ。

返信する
感動 (しらたまだんご)
2005-07-20 08:39:17
初めまして

私も昨日子供達のリクエストに応えてルカリオ行ってきました。

そして同じく「感動」

ウルウルしてしまいました。

映像もCGも美しいしキャラクターもかっこよかったし、話が遥か時を越えた厚い友情でとても素敵でしたよね。

子供達も「泣きそうになった」と言っておりました。いい映画でしたぁ又観たい!
返信する
はじめまして (erinco)
2005-07-21 00:02:46
しらたまだんごさん



よかったですよね~。

かなり「うるうる」ときたシーンが多かったです。

笑えるところも多かったし

満足・満足でしたね。

ルカリオ!かっこよすぎ、しぶすぎ~。

ポケモンにしておくのはもったいないかも。

ストーリーもよかったですね。

ホントおすすめ映画ですよね~。



入場記念のキーホルダー、もらいました?

うちはピカチュウ2個、ルカリオ1個でした。

これもかわいくて満足!



こんな私のブログですが、よかったら

遊びに来てくださいね。

お気軽に足跡残していってくださいね。
返信する

コメントを投稿