やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

びっくり

2006-07-02 23:07:30 | 日記
夜、まるちゃんだけ布団につれていき

「本読んでまってて」

そう言って私は台所を片付けに…


約30分後


めずらしく ママーって呼ばないなぁと様子を見に行くと

寝ていました。

ちゃんと本も片付けて。


いったいいつ寝たんだろう。

いつもこんなだといいのになぁ。



おかげで台所を片付けることができたよ。

ありがとうね。


おやすみ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2006-07-03 17:01:47
まるちゃん元気になってよかったですね(^^)

暮らしの中で気付かないうちに日々成長してる様子が伺えます。

erincoさん嬉しかった事でしょうね。

返信する
ご心配おかけしました (erinco)
2006-07-09 22:58:13
hanaさん



すみません、更新がなかなかで

ご心配おかけしました。



まるちゃんが高熱を出した日に

(まるちゃんの)ひいばあちゃんが亡くなり

いろいろバタバタしましたが

お葬式の日は熱が下がったので

最後のお別れに行くことができました。



そんなこともあったりで

なかなか元気になりました~!って報告できなかったのです。



それにしても、毎日、そんな感じだったら

私も楽なんですが・・。

一緒に寝に行くと私も寝てしまうので

一人でゆっくり~なんてできなくて。



それでもこういう時期も過ぎてしまえば

あっという間なんでしょうね。

頼りにされるのは本当は幸せなことですよね。
返信する

コメントを投稿