やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

誕生

2005-06-12 01:22:51 | 日記
おにいちゃんのお友達のお母さん。
6月10日午前5時ごろ
女の子出産
安産だったようで本当によかったです。

出産って二度目だから楽ってことはなく
1度経験しているからこその恐怖もあったりします。
出産って何が起こるかわからないから
とても怖いです。
実際、私がそうでした。
(出産話はまた今度・・・。)

明日は、町内の運動会。
私も出る種目があり、今から心配しています。
運動不足&運動音痴。
頼まれたから出るのだけど
とんでもないことにならないか不安です。

お天気は晴れそうです。
さて、どんなことが起こるでしょうか・・・?
楽しくなればいいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (みい)
2005-06-12 09:12:00
erincoさんこんにちは

運動会はどうでしたか

お天気も良くてよかったですね

主婦になってなかなか走る機会ないからホント運動不足ですよね

私は去年幼稚園の運動会の親子競技に出て

かなりゼーゼーでした

もう動けないってしばらく座ってました

明日から犬の散歩を頼まれているんですが・・・

あたしが散歩させられたりして・・・

そうなったら笑えません





最近ホントできてないんですが・・・

いつも見に来てくれてコメントくれて

本当にありがとうございます

徐々にしていきますので

また来て下さいね

わたしもまた来ます
返信する
ガタガタです (erinco)
2005-06-13 06:18:03
体のあちこちが悲鳴をあげています。



運動不足ですね~。

散歩くらいしかしていない私の体は

かなりびっくりしているようです。
返信する
つづき (erinco)
2005-06-13 06:28:43
みいさん
返信する
う~ (erinco)
2005-06-13 06:33:28
なんか調子が悪いようです。

投稿ボタンを押してないのに投稿されてしまう。

さっきは書いた記事が消える!

は~、何度目のコメントなのでしょう。



ごめんなさい、気を取りなおして



みいさん

いつもありがとうございます。

コメントをいただくってうれしいですよね。



犬の散歩、私はしたことがないのですが

腕の力もいりそうですね。

あと、手のひらにまめができそう。

また散歩の様子、みいさんのブログで聞かせてくださいね。



今朝は4時半に目が覚めて

眠れなくなったので、こうして

向かっております。



今日も頑張りましょう
返信する

コメントを投稿