やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

晴れマーク

2005-06-17 00:54:42 | 日記
おにいちゃんの遠足。
晴れました!

帰りのバスでは久々に寝ておりました。
たくさん遊んで楽しかったようです。

楽しみにしていたので
晴れてよかったです。

松山の天気は
当分の間、晴ればかり。
ちょっと嫌な予感です。
去年は台風が毎週のように来て
雨もすごく降ったので
水不足とは縁遠く
ダムは満たん状態。
しかし、今年は…。
なんだか水不足の予感がします。
週間天気予報も晴マークばかり。
うれしいけど、困ります。梅雨らしく雨降ってほしいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ。。 (アルプ)
2005-06-18 19:06:55
空梅雨ですよね~

さっきも地元の放送で節水呼びかけてました・・・



なんかどうにかならないんですかねぇ・・

高知県にお水いっぱい流れてるし



飲み水は今は買ったりするけど

やはりお風呂やシャワー洗濯など

日常生活がこまりますね・・・





雨よふれ~~~
返信する
困りますね~ (erinco)
2005-06-19 02:45:36
アルプさん

10数年前の大渇水、思い出しますね。

断水、断水で本当に困りましたよね。

今年はそんなことがありませんように・・・。

降らねばならないときは

降ってほしいですよね。



もし断水になったら・・・

洗濯・トイレ・お風呂などなど

どうしましょう。

考えるのもいやですね。



明日はちょっとだけ降水確率が上がってましたが

なんだか降らないような気もしますね。

雨降って~。
返信する

コメントを投稿